ブログ

アルファロメオ ブレラ ご成約

寝違えて今日は首が痛い、痛すぎる・・・
久々にやっちゃいましたよ。ソファーで眠ってしまったからだろうな・・・
おまけに頭痛もするし、さらには朝の運勢は最下位だったし・・・
何となくトーンダウンな日です。

朝からマツダアクセラの車検に行ってきました。

乗りやすい車ですね。なんの不安もないし笑

アルファロメオ ブレラ 

K様にご成約頂きました。ありがとうございました。
来店されたときは、黒い159tiとこのブレラで迷われていましたが、
ブレラをご成約頂きました。
少し追加作業がありますのでお時間いただきますが、
きっちりと仕上げさせていただきます。
楽しみにお待ちいただければと思います。