ブログ

アルファロメオ ジュリエッタ フリードライブED ご成約

映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」という映画がとにかく泣けると話題なんだそうです。
女子高生が戦時中にタイムスリップして、そこで出会った特攻隊員との恋の話、しかしその特攻隊員は命がけで戦地に飛ぶというストーリーらしい。
私はドラマや映画を見ても泣かない方なので、たぶんこの映画を見ても泣きはしないだろう。でも過去に一度だけ涙を流したことがある。
それは小学生の頃に見た「銀河鉄道999」です。

メーテルと鉄郎が離れ離れになるシーンで涙を流していました。だけど悲しくて悲しくてと感情が高ぶるというよりも、自然に涙が流れ出ていて、あれ?何で涙が出ているの?僕、泣いているの?と自然に涙が出ていた事が過去に一度だけありましたよ。
あの頃は純粋な心を持っていたのかもしれません・・・笑

アルファロメオ ジュリエッタ

限定車であるフリードライブエディションをK様にご成約頂きました。
ありがとうございました。
そして、すでに納車整備にかかっております。

タイミングベルト・ウォーターポンプ・エンジンマウントなど交換していきます。その他にも色々交換するものがあるので順序良く進めさせていただきます。
楽しみにお待ちくださいませ。