ブログ

アルファロ159ti 入庫 ツインターボのラーメン?

ついつい買っちゃう事ってありますよね?
私、アルファロメオの939系(ブレラ・スパイダー・159)がそうなんですね。
スタッフに聞いたらすでに20台くらいあるらしいのですよ。
そう、「らしい」と言っているくらいなので私自身が把握していないのです。
そして、もういらないと言われているのに、また買っちゃうんです。
あっ、これ良さそうじゃない!!って買っちゃうんです。
挙句の果てに置く場所が無くなって、怒られるという始末・・・

で、また買っちゃったんです。

だって白い159tiって数少ないし、かっこいいし。
欲しくなってしまったのだから、
仕方ないじゃないですか。
分かってくれます?
(近日カーセンサーなどに掲載予定です。)

で、車両が到着するといつも車両の状態をチェックする為に
テストドライブに出かけます。
市街地を走って、次に高速道路。調子はとても良いです。満足です。
そしていつもの大黒PAで一休み。
この時、いつもはあまり行かないショッピングコーナーに行くと
カスタムカーの聖地と言われるだけあって他のパーキングエリアより
車に関するオモチャなどが多く売っています。
プラモデルとか売っているんですよ。
そして横にあるフードコートに行くと思わず笑ってしまう物を見つけてしまいました。

大黒みそラーメン TWIN TURBO Z

みその深みが加速する。背油とニンニクのツインターボって・・・
ちなみに1500円です。
どうせなら、大黒PAらしく全部そんな感じにしちゃえばいいのに。
あなたの頭に直撃、「激辛直管ラーメン」とか・・・
大きな手羽先の「GTウイング手羽先」とか・・・

速攻で却下されそうですね。

しかし1500円とお高いですな、ツインターボラーメン。
はたして食べる時が来るのだろうか?
食べたことがある人、感想聞かせてください。