ブログ

アバルト595 車検・タイミングベルト交換 これは朝活なのか?

皆さん、何時に寝て、何時に起きてます?
私は、どんどん睡眠時間が短くなってきていて、
今は、0時頃に寝ると5時頃に目が覚めてしまい、
俺はもう、おじいさんなの?と自分に問いかけてしまいます。
そして2度寝を試みるも、なかなか寝れないんですよね。
なので、潔くベッドから出て、本を読んで勉強したり
情報番組を見ながらストレッチしたりして
朝の時間を有効活用するようにしています。
この時間は頭がクリアになっているので、スラスラ頭に入ってくるし、
仕事の事を考えても上手くまとまる感じなんですよ。
出勤するまでに2時間以上、こんな時間が使えるのは良いと思いませんか?
早起き、お勧めですよ!!
ちなみに朝食は食べない派です。

I様のアバルト595

車検でお預かりでした。
同時に、タイミングベルト、ウォーターポンプ、ドライブベルトの交換と
前後のブレーキパッドの交換もご依頼頂きました。
ありがとうございました。