ブログ

ポルシェ911 964 12か月点検 エンジンはまだ死なない。

EVが環境に良いと言っている人がいます。
そしてエンジンは環境に悪いと・・・
でも段々と現在のEVは様々な問題がある事や環境に悪いという事が明るみに出てきてます。
脱エンジンはトヨタ潰しのゲームチェンジを狙っていたのでしょうが、
だんだん世の中の動きが変わってきています。
メルセデスベンツも完全EV化を撤廃して新しエンジンの開発をすると言い出しました。
これに続くメーカーも出てくる事でしょう。
そして日本ですが、トヨタ・マツダ・スバルが環境性能を高めた「次世代エンジン」の開発を進めていくと発表しました。
まだしばらくは楽しいエンジンを搭載した車が生み出されそうです。

ポルシェ964

12か月点検とエンジンオイルなどの油脂類交換でした。
この車も後世に残していきたい1台ですね。
何気にポルシェも好きだったりします。
もし可能であれば993GT2が欲しいな。

今いくらいくらいするのだろう?
かなり高くなっているんだろうな。