ブログ

ポルシェ カイエン ハンチング修理 プレオウンド

港北インターそばにフェラーリが建設中だったのは知っていましたが、
いつの間にかオープンしてました。

ここはサービスセンターとプレオウンドショールームになります。
ん?サービスセンターは分かりますよね。整備する所です。
プレオウンドとは?(pre-owned) 知っている人も多いとは思いますが、
「以前に所有者のいた」という意味で、まあ簡単に言えば中古?
よく高級ブランドなどで使われています。
うちが「プレオウンドカー」なんて使っていたら「すかしてんじゃねーよ」って声が聞こえてきそう。

O様のポルシェカイエン

エンジンチェックランプが点灯し、アイドリング時にハンチング(エンジン回転が上下に不安定)するとの事でご入庫。
診断の結果、怪しいのはタペットカバー内のダイヤフラムとさらにバキュームホース。交換後はハンチングも収まりました。カイエンではよくある症状です。
同時にオイル漏れの整備も出来たので良かった。
いつもありがとうございます。