ブログ

アバルト595C 納車整備 朝の占い

朝のテレビでよく星座占いやってますよね。
悪い運勢だった時に、それを回復するラッキーアイテムが食べ物だったりするじゃないですか。たまにおかしなものだったりしません?
「どーすんだよ、すぐに食べられないじゃないか!」って
何を根拠にその食べ物で運気が上がるのだろうか?
今まで一度もお勧めのされた事を実践した事は無いんですけどね。
まぁエンタメなんで、突っ込みいれながら楽しく見てます。
そんな私の今日の運勢は最下位でした。笑

M様のアバルト595C

納車整備を開始しております。
その他、バンパーの傷を直すために板金の手配などを進めて行きます。
楽しみに待ちくださいませ。