ブログ

アルファロメオ156 オイル漏れ修理 DR30 3ナンバー

昭和の時代が出てくるドラマ・「不適切にも程がある」なんですが、
このワンシーンで、反応してしまう私がいます。

DR30が映っているんですが、ん? 違和感・・・
なんで3ナンバーなの?5ナンバーのはずでしょ?
オーバーフェンダーもついてないから、エンジンで公認とったの?と
どーでも良い事を考えてしまう。職業病というのでしょうか?
同じことを思った人もいるはず。
ちなみに若い頃このスカイライン乗っていたんですよね。
先輩から15万円で売ってもらったんですよ。
小田先輩元気かな???良い時代でした。

K様のアルファロメオ156

今回は車検整備とオイル漏れ修理をさせて頂きました。
タペットカバーパッキンよりオイル漏れがあったので交換です。

まだまだ現役で活躍できる156SW
ご要望があるかぎりとことんサポートさせて頂きます!!