ブログ

ルノー カングー 車検

「不適切にもほどがある!」
意識低い系タイムスリップコメディー。1986年から2024年の現代へタイムスリップした“昭和のおじさん”小川市郎(阿部サダオ)が、コンプラで縛られた令和の人々に考えるキッカケを与えていくストーリー。

もう見ました?50~60代の人には懐かしく思える所が多いと思います。
カセットテープはメタルじゃないと駄目!!とか、缶コーヒーなどを飲むシーンで、今では缶を開ける時に切り離されないですが、昔はプルタブを引きちぎって開けてましたよね。そんな懐かしいシーンなどがあちこちにあります。
途中ミュージカルみたいになるのが引っ張りすぎ?あれはもう少し短くてもいいような気がします。
ただ懐かしいだけのドラマじゃなくて昭和の良い所、悪い所、令和の良い所、悪い所を考えさせられる感じもあるかな。
とにかく私は今後の展開が楽しみなドラマとなりました。流石クドカンドラマ!!

TVerなら期間限定だけど、まだ第一話は見れるんじゃないかな?
見逃した人は見てみて。
不適切にもほどがある! | TVer

Y様のルノーカングー

車検整備でした。
法定点検と油脂類の交換。
それにブレーキランプやハイマウントストップランプのバルブ交換で済みました。
ご依頼ありがとうございました。