ブログ

アバルト500C ご成約 CoCo壱番屋

ココイチが食べたくて、スタッフ巻き込んで皆でカレーを食べました。

いつ食べても安定の味です。安心して食べられます。どこかのカレーとは大違い・・・謎
しかしご飯の量とか辛さとかさらには数々のトッピングでここまで自分好みにカスタム出来るのは凄いと思う。外食チェーン店で他にありますか?牛丼でもラーメンでも、はたまたコーヒーでもここまでのトッピングの種類はないですよね。
ちなみに、私はいつもテイクアウトの時は「とび辛スパイス」をもらいます。

辛さが物足りない時に、少し辛くする事が出来るのです。カレー一つにつき一袋無料で貰えますよ。

アバルト500C Y様にご成約いただきました。

今まではアルファロメオ159Tiにお乗りでしたが、
今回はアバルト500Cへとお乗り換えです。
ありがとうございました。
ちょっと工場が混み気味ですが、出来るだけ早く納車出来るようがんばります。