ブログ

アバルト595C ご成約 雨が・・・

天気予報が当たらない!!
雨が降らないっていうから洗車したのに、雨が降るんだよね。
と言っても、ザーッと降るんじゃなくて、
あのパラパラと少しだけ降って汚れが流れず目立つヤツ・・・

これがここ一週間で一度ならず二度三度。
はぁ・・・
また洗車しないと!!


アバルト595CツーリズモをM様にご成約いただきました。
ありがとうございました。

ご家族でご来店いただきまして、はじめは今お乗りになっている青い車が大好きで乗り換えに反対していたお嬢様でしたが、アバルトを一目見てかわいい!!とお気に入りの車に!!
反対派が一転。賛成派になり。そのままご成約いただきました。
アバルトでのドライブ楽しみにしていてくださいね。

あっこれでアバルトが全部なくなってしまった。
また仕入れないと・・・