ブログ

アルファロメオ 159ti ご成約 バスタオルの洗濯

バスタオルは使いまわす派ですか?
私は一回使ったら洗濯する派です。
使いまわす人の言いたいことは分かります。
綺麗に洗った体の水を拭くだけだからタオルは汚れない。
それに洗濯物が増えるのは嫌だ。
でもね、いくら綺麗になった自分の体でも下半身を拭いたタオルで
また髪や顔を拭くのってなんか気分的に嫌なんですよね。
お風呂で綺麗になったからこそ、気持ちよく出たいじゃないですか。
それに綺麗に見えるタオルだけど、落としきれなかった皮脂やせっけんカスなどで汚れいて一度使うと雑菌は1700万個、3回使うと8700万個、1週間使用し続けると1億個以上となって排水溝の雑菌レベルの数になるそうですよ。
なので一度使ったら洗濯する事をお勧めします。

アルファロメオ159ti セレスピード

H様にご成約いただきました。ありがとうございます。
早速作業の方も進めておりますので、楽しみにお待ちくださいませ。