ブログ

メルセデスベンツ E200クーペ ご成約 車上荒らしにご用心

横浜市南区で一晩に10件以上の車上荒らしが起きました。
警察は連続窃盗事件として捜査をしています。
このように突発的に狙われる事もありますが、中には入念に準備をしてから車上荒らしなどをする犯人もいます。
過去にあったのが、お目当ての車を見つけ出し深夜になってからわざと車を揺らしたりしてセキュリティを鳴らします。
この時はまだ何もしません。ただセキュリティを鳴らすだけ、そしてこれを数日間ランダムに繰り返すのです。
初めは警戒していた持ち主も「車に何の異常も見られないし、もしかしてセキュリティの故障かな?深夜に鳴り続けるのも近所迷惑だよな。」と考え、セキュリティを解除してしまいます。そうしたらもう犯人の思うつぼ。ゆっくりと車上荒らしなり、車両ごと盗んだりするのです。


基本、車内には貴重品などを置かない事が防犯の一歩となります。
それに窓から見える所に金目の物があるだけで標的にされるのでカバンなど置きっぱなしにしないようにしましょう。


メルセデスベンツ E200 クーペ

D様にご成約いただきました。
今回は絶妙なタイミングでお話が決まりました。D様にこのベンツのお問合せを頂いておりましたが、ちょうど別の方の商談が入っておりました。なのでD様は別のお店で他の車を見つけ、今まさに購入しようとしていたタイミングで、この車両が商談出来る順番となりご連絡を入れると、そちらのお話をやめて其の足で急遽ご来店いただきました。
そしてそのままご決断いただきました。ありがとうございました。
お急ぎとの事なので急ピッチで準備を進めてまいります。
少しだけお待ちください。
あっ希望ナンバーも一発で当選しましたよ!!