ブログ

アルファロメオ 159tiSW ご成約 ラーメン二郎

車庫証明を申請する為に、緑警察に行ってきました。
数年前に移転して新しくなってから初めて行きましたよ。
さすがにまだ綺麗ですね。

車庫証明を申請する時に手数料の証紙を交通安全協会で購入するのですが、
大体、警察署の外にあります。(東京都とはシステムが違うんですよね)
場所を聞いて、テクテク歩いていると、行列のあるお店がありました。

そのお店はラーメン二郎 中山駅前店でした。
ラーメン二郎って美味しいんですか?
どのお店もいつも並んでいますよね?
まだ一度も食べたことないんですよ。
初心者にはハードル高くないですか?

『二郎はラーメンにあらず、二郎という食べ物なり』
なんて事を聞いた事あるし・・・
それに注文する時に独特のルールみたいのがあるんでしょ?
なんか良く分からないし・・・
今度誰か連れて行って下さい。

で、ラーメンを食べることなく、行列終わりに見える緑の看板の交通安全協会で証紙を購入し警察署に戻って車庫証明を申請してきました。
D様、順調に進んでおります!!

アルファロメオ159tiSW

H様にご成約いただきました。ありがとうございます。
燃料ポンプの交換など含め、順次作業を進めてまいりますので
楽しみにお待ちくださいませ。