ブログ

アルファロメオ ミト 整備点検 大黒PA

ロードテストの途中で久しぶりに大黒PAに寄ってみました。
19時くらいだったのですが、3連休って事もあるのでしょうか?すでに結構な台数が集まっていました。

10分くらいいたのですが、その間にも続々とカスタムカーなどが入ってきます。
だけどこの後、20時30分には閉鎖になったみたいですね。
たまに不正改造車の取締りをやる事があるので、それに該当する車両は気を付けてくださいね。

O様のアルファロメオ ミト

法定12か月点検でお預かりでした。
問題なく、ばっちり健康体でした。

ふとメーターを見ると、ミトに挨拶されていましたよ。

走行距離がヨロシクになってました。笑