ブログ

アルファロメオ スパイダー クラッチ交換

会社の目の前がローソンなんですけど、ここのオーナーや店員さんとも仲良しで、便利に使わせてもらってます。
切手がない、収入印紙がないなんて時も助かるんですよね。
そんなローソンに行ったらカップヌードルがまみれにまみれてました。

謎肉まみれにエビまみれにイカまみれ・・・
最近やたらと種類を出してきますよね。以前は2種類の味を合わせた合体シリーズなんてのもありましたね。

カップヌードルの話をするといつも言うのが、
シーフードにマヨネーズとラー油を入れると美味しいよ。と言ってます。
試してみてね。

M様のアルファロメオスパイダー

整備続行中です。
これからクラッチ交換も行って行きます。
楽しみにお待ちくださいませ!!