ブログ

アバルト セッタンタ 車検 花粉の次は・・・

昨日の悪天候とは真逆の爽やかな朝。
春を感じながらの出勤前のウォーキングは気持ちよいです。
ただ悲しいかな、まだ花粉にはやっつけられています。
そして、ニュースを見ていたら次の敵が攻めてくるとの情報が入ってきました。
本日、日本に黄砂がやってくるかもしれません。
これがまた厄介なんですよね。間違っても黄砂の付いた車のボディを
そのまま雑巾などで拭かないでください。傷だらけになります。
たっぷり水をかけてある程度黄砂を落とし、出来れば水をかけながら
黄砂を優しくスポンジなどで洗い流してください。

K様のアバルト695セッタンタ アニヴェルサーリオ

車検整備で入庫です。
新車で販売させていただいたので、あれからもう3年経つのですね。
とても大事に乗って頂いており、今でも新車のよう。
特に悪い所はなく、法定点検と油脂類交換で終了。
週明けに検査ラインに行ってきます。