ブログ

アルファロメオ ブレラti ご成約 メガーヌRS 入庫

今日は暑くなるんじゃないですか?
朝7時に散歩したのですが、日差しがあるところではもう暑いくらいでした。
長袖を着ていましたが、ちょっと汗かく感じ、半そでで丁度良いくらい。
通勤途中にコンビニに半袖短パンにビーチサンダルという人がいましたが
そうね、今日はそれで快適にいけるんじゃないかな?

ルノーメガーヌRSが在庫車としてやってきました。

とても人気があるメガーヌRS
しかもトロフィーⅡです。限定150台
マフラーはアクラポビッチ

今回ガラスに目立つヒビがあったので、新品の純正ガラスで交換をしてしまいました。
なのでフロントガラスもピッカピカです。
ご興味がある方はお早めにご連絡ください。

アルファロメオ ブレラti

S様にご成約いただきました。ありがとうございます。
現在もアルファロメオ939スパイダーにお乗りのS様。
939系が大好きなんですね。
きっと期待に応えるブレラを納車させて頂きますので、
楽しみにお待ちくださいませ。