ブログ

アルファロメオ ジュリエッタ QV ご成約

焼肉話が続きます。
焼肉屋さんに行くとまずはタン塩って人も多いと思います。
厚切りのタン塩を売りにしているお店もありますが、
どちらかというと通常の厚さよりも薄切りの方が私は好きなんですよね。
それをあまりカリカリに焼かずサッと焼いて食べるのが好み。
歯ごたえを楽しむ厚切りも良いですが、美味しくないタン塩だとただの安いペラペラな残念なお肉になってしまいますが、美味しいタン塩であれば旨味を感じながらペロって食べられる薄切りも良いものですよ。お試しあれ。

アルファロメオ ジュリエッタ クアドリフォリオ

I様にご成約いただきました。ありがとうございました。
これから納車整備の準備に入りますので
楽しみにお待ちくださいませ。