ブログ

アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ ご成約

寒い日には鍋が美味しいですよね。いろんな鍋がありますが「チゲ鍋」と聞くと、キムチ鍋みたいな赤くて辛い鍋を想像したりしませんか?

モランボンの「キムチチゲ用スープ」

これが美味しいらしいですよ。
激辛ではないそうですが、コクがあって味に深みがあるとの事。
先日行ったスーパーには売ってなかったので、
別のお店に行って探してみようかと思います。
で、「チゲ鍋」の話ですが、これって普通に言う人がいますが
間違った使い方なんだそうです。

「チゲ」は朝鮮半島の言葉で鍋料理全般の意味だったり、一人用の小鍋の意味だったりするらしいので、チゲの意味は「鍋」となり、チゲ鍋というと「鍋鍋」になってしまうので使い方としては間違いになるのです。

ジュリエッタスポルティーバ 

N様にご成約頂きました。これで2台目ですね。ありがとうございます。
出来るだけご希望の日に納車出来るよう、そしてご要望の作業を全力で頑張りますので楽しみにお待ちくださいませ。