ブログ

スマート 車検 

今日からオートサロンが開催されていたんですね。(1月12日~14日幕張メッセ)
すっかり忘れていました。
昔は毎年行っていたのですが、コロナになる以前からもう何年も行かなくなってしまいました。
今年も行く予定はないので、アップロードされた動画などを参考にさせてもらいましょうかね。

S様のスマート

今回は車検整備でした。走行距離も少なく程度も非常に良い状態です。
法定点検整備と油脂類交換で終了です。
実はS様には、スマートばかりご購入いただいており、この車両で3台目になります。なぜスマートばかりなのか?
S様は医療関係者なのですが、これで往診に行かれているそうなんですよ。
なので狭い場所にもちょこちょこと行けるこの大きさがベストなんだそうな。
確かにスマートならどこでも行けそうですね。