ブログ

アルファロメオジュリエッタ クアドリフォリオ ご成約

初詣は行かれましたか?その時におみくじを引く人も多いかと思いますが、
一般的に一番良いとされているのが大吉ですよね。ではその次は中吉?
神社などによって異なるのですが、
大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶
なんだそうな。
だけど、大吉や凶だけの判断目的だけでなく、良く読むとありがたいお言葉などもあるので、隅々まで読んでおみくじの内容やそのものを大切にしたいですよね。
またお参りをしてから引くのが正しい引き方だそうで、引いた後は境内に結んでも持ち帰ってもどちらでも良いそうですよ。

アルファロメオジュリエッタQV

仕事始めの5日にK様にご来店いただき、そのままご成約頂きました。
新年早々ありがとうございました!!
エンジンマウントの交換など含めて作業させて頂きます。