ブログ

台風来るの? メガーヌRS 159ti 車検

なにやら台風の進路が西よりになって関東にかなり接近するらしいです。
いつも台風が接近しそうな時は飛ばされそうなものを片したり
車両を移動したりして台風対策をしています。

今回の台風は風はそんなに強くはないらしいのですが、油断は出来ません。
皆さんも気を付けてください。

H様のメガーヌRS。
車検整備です。点検の結果は特に悪い所はありませんでした。
バッテリーの年数が経っているので、交換お勧めくらいですね。
ミニバンからの乗り換えで、走りを楽しんで頂いております。
本当に走るのが楽しくなる車なんですよ。
今は全て売れてしまって在庫車両はありませんが、
積極的に入庫するようにしているので
気になる方は予約を入れて方が良いですよ。

Y様のアルファロメオ159Ti3.2L
車検整備でした。ひどく悪い所もなく、油脂類交換とフロントワイパーブレードの交換で終わりです。
あと10万キロは乗れそうですね。