ブログ

プジョー 106 旅立ち

本日も晴れたり雨降ったりの繰り返しの天気

朝いちで、アルファロメオ159の車検です。
車検開始前から並んでいたのですが、暑いくらい晴れてました。
すると・・・

急に空が暗くなってきたなと思ったら、ポツポツと雨が降ってきて

すぐに滝のようなどしゃ降りになりました。
10分くらいすると、また晴れて暑くなるというはっきりしない天気。
その原因?の台風6号が九州地方に向かっているそうですが、なんと台風7号が発生して
関東に接近するかもしれないというニュースを見ました。
ちょうどお盆時期にかかりそうなので気を付けたいです。

ちょうど晴れたタイミングで、N様にプジョー106を納車させて頂きました。

プジョー106 S16
一度乗ってみたかったという、念願の車に出会えてニッコニコです。
直したエアコンも調子良いし快適ドライブですね。
俗にいう猫足を楽しみながら、ゆっくりと自分の色に染めていってください。
N様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。