ブログ

アルファロメオ159 出演

ワイルドスピードファイヤーブースト
映画館に観に行ってきました。
事前になんとなく話は聞いていたのですが、
出てましたね!!アルファロメオ159!!
ネタばれ?してもあれなので、細かい事はいいませんが、
今までの映画の中で一番多い台数が登場したのではないでしょうか?
ただ、まぁ、最後にはあれなんですけど・・・
想像つく???

アルファロメオ159が出ていた映画は「007 慰めの報酬」とかもありましたね。

アストンを追いかける悪役?の黒い159
かっこいいですよね!!

話はワイスピに戻りますが、
途中、もちろんカーアクションなどはあります。
ありえない無茶な事もします。
けど、まぁ、煮え切らないというか
スパっと終わってくれませんでしたね。
次回作がある感じを匂わせムンムンの終わり方でした。
最後の方に皆さんご存じのあの二人がちらっと出てきましたから。