ブログ

車屋さん あるある ランチアイプシロン

ランチアイプシロン車検点検で入庫です。

2代目イプシロンは台数が少ないので入庫してくるのは珍しいですよね。
しかし・・・

ランチアイプシロン車検点検で入庫です。

ん?同じじゃないか?
いやいや、同じ黒いイプシロンなんですが別の車になります。
こちらはキャリアが無いし、ホイールも違うでしょ。
2台のイプシロンが揃いました。

そうすると、もう一台・・・

ランチアイプシロンが入庫です。

という事で、珍しいランチアイプシロンが3台も点検で集まってきました。
別に約束も調整もしている訳ではありません。
何故か、「なんで?」ってくらい、同時期に同じ車種が集まる事があるんですよ。
車同士が引き合わせているんですかね?
以上、車屋さんあるあるでした。