ブログ

アルファロメオ ブレラ エンジンかからず!

エンジンがかからないとの事で搬入されたアルファロメオブレラ。

あちこち調べてもなかなか原因が出ません。
クランク角センサー?インジェクター?
とりあえず、スターターは周るけど初爆もこない。
プラグを見てもかぶっていない。燃料も噴射されていない。
ん?なんだ???
色々探っていくと。
エンジンコンピューター怪しくない?って話になって。

開けてみると。なんじゃこりゃー

基盤が焼けています。まぁーまぁーある症状ではありますね。
とりあえず、これが悪さしている可能性が高いです。
まずはお付き合いのあるコンピューター修理屋さんに送って打診してみます。
これで直ってくれれば良いのですが・・・    つづく・・・