ブログ

どうしてもラーメンが食べたい。

皆さん、GWはどのようにお過ごしでしたか?
私は買い物と犬の散歩、家で映画、ラーメン、お墓参りって所でしょうか。

買い物は東京駅に行ってきました。

東京駅に買い物なんて、初めて行ったかもしれません。
ちょっと迷子に・・・
買い物も済みお腹がすいてきて、ラーメンストリートに美味しそうなお店がいくつかあったので、入ろうと思ったらどこもかなり並んでます。
「待つ時間が美味しくさせる」という人もいますが、基本待つのが嫌いな派
しかしすでにラーメン食べたいモードに入ってしまったので、東京駅を離れ恵比寿に向かいました。

九十九ラーメンに到着、初めて来たのは20年くらい前だったかな?
以前はよく食べに来ていましたが7年ぶりに来てみました。
チーズラーメンが有名なお店ですが頼んだのは、普通の九十九とんこつラーメン。
ちなみに深田恭子さんは20代の頃に「〇究チーズラーメン」にハマっていて、週に2、3回は頼んでいたらしいですよ。


ネギと辛子高菜とニンニクをいれて食べるのが大好き。
お腹もいっぱいになり、そのままドライブ。
帰宅後は、ドラマや映画を見ながらビールを飲む。
そんなGW中の一日。あー幸せ。