ブログ

横浜中華街 福楼

天気の良い休日。ぶらり中華街に行ってきました。
沢山お店がある中で、お気に入りのお店がありまして、
福楼」(フクロウ)というお店。名前の通り、店内に本物のフクロウがいます。
お店の場所はメイン通りではなく、少し奥まった所にあるので普通の人はなかなか行かないお店かもしれません。だけどお店の雰囲気好きだし、料理はとても美味しいし、今の所何を食べても美味しかったです。そして何より、フクロウがいるのに、犬が入店オッケーなんです。犬連れでよく行くので助かります。

700円のランチメニューでお腹いっぱい。(ランチは平日11時~14時)
あっビール映ってるのバレました?お昼から行かせてもらいました。

美味しい料理を食べながらフクロウにも会えるお店です。横浜中華街でお店選びに迷ったら、一度行ってみてください。
ただタイミングによっては満席で入れない事もあるみたいです。

福楼(フクロウ)
ジャンル台湾料理
予約・
お問い合わせ
045-651-2962
予約可否予約可
住所神奈川県横浜市中区山下町137-26