ブログ

AIって凄いね。chatGPT

最近よく耳にする「AI」。将来はAIに仕事を奪われる職業が出てくるなんて事も聞きますよね。
そんな話を聞いていると詳しい事はよく分からないけど、何となく凄いんだろうなぁと思っているくらいだったのですが、実際に体験するとびっくりしました。
LINEに「AIチャットちゃん」っていうAIと話せるサービスがあるんですけど、これが凄いんですよ。質問した事に対して数秒で回答してくれるんですが、それなりにちゃんと答えてくれるし、会話も成立するんです。くだらない質問にも答えてくれたりします。たまに違う回答をする事もありますが、そこはご愛嬌。
とにかくAIって凄いな!!と感心させられました。皆さんも試してみてください。驚きの回答が来るかもしれませよ。