ブログ

マセラティ グラントゥーリズモ 車検

「花粉爆発」つい先日から、やたら目が痒かったりくしゃみを連発していたのですが、これが原因ぽいですね。
花粉爆発とは、花粉に黄砂が付着して細胞壁に亀裂が入り、その亀裂から水分を取り込んだ結果、内側から破裂するものだそうです。その時より細かくなった花粉粒子が爆発的に飛散するので、気管支や肺にも侵入しより重い症状になるそうです。花粉も黄砂も早く収まってほしいものです。

マセラティ グラントゥーリズモの車検整備でした。

今回初めてのご来店のW様、「なぜプラウディアに???」との質問に、「知り合いがこちらに整備をお願いしている」との事。
こんな感じでよくお客様の輪が広がったりします。ありがたい事ですね。

とても大切にお乗りになられていて、点検の結果、特に悪い箇所はありませんでした。エンジンオイルなどの油脂類交換で大丈夫です。この後はクワトロポルテと入れ替えですね。