ブログ

アルファロメオ 159 専門店 ? 車検整備とボディコーティング

アルファロメオ159

今回は車検整備、油脂類交換、バッテリー交換とボディーコーティングを施工させて頂きました。やはりボディーを綺麗に磨いてコーティングをすると一皮むけて段違いで綺麗になります!!

車検時にボディーコーティングはおすすめです。

アルファロメオ159の整備入庫も多いのですが、それもそのはず?今まで100台以上は販売させて頂いているので、そのお客様たちがいらしてくれるのと、ご紹介や噂を聞いた。などの理由でご来店頂いているようです。とてもありがたいし嬉しいですね。ちなみにアルファロメオ専門店という訳ではないですよ。確かにアルファロメオ率は高いですが、最近の傾向はフィアット、アバルト率もあがりつつあります。でもこれはその時期の流れによって変わってきます。面白いですね。プラウディアにいらしてくれるお客様の傾向として、車はただの移動の手段ではなく、車は楽しむもの、乗っていて楽しい車が良いと考えているお客様が多いです。また、そういう考えのお客様とは気が合いますね。

お車の事であれば車種問わず、小さな事でも結構です。何でもご相談ください!!

一緒に車を楽しみましょう!!

アルファロメオの購入・修理・車検・整備は横浜市の輸入車販売・整備工場のプラウディアにお任せください。

在庫車両にご希望のお車が無い場合は、多くの入手ルートと確かなプロの目でお車を探してきます。

お気軽にお問合せ下さい。

www.proudear.com