ブログ

レースチップ RS 取り付け フィアット アバルト 効果は? アルファロメオ

レースチップは、コンピューター本体のプログラミングの変更などせずに

取り付けるだけで、ブーストを上げパワーとトルクをあげる事が出来る製品です。

http://racechip-japan.my-store.jp/

もちろん車検などは問題ありませんし、取り外す事もできるので

ノーマルに戻すことも可能です。

そんなレースチップをアバルト500Cに取り付けてみました。

今回チョイスしたのは、34馬力アップのRS。

ノーマルが140馬力なので、計算上だと174馬力に!!

GTSは41馬力アップで181馬力になるそうです。(500Cの場合)

取り付け後、ロードテストを行うと、

おぉぉぉ、確かに速くなってます。

グググゥっと加速してこりゃ楽しいじゃないですか。

ホイールスピンもしたよ。

ちょっとしたお遊びにはよいかも。

レースチップの購入を考えている人は、早いほうがよいですよ。

2018年12月から値上げになります。

プラウディアはレースチップ取り扱い店なので、購入から取り付け、

アフターフォローもしております。

是非ご利用くださいませ。

フィアット・アルファロメオのチューニング・整備・車検・修理は

横浜市の整備工場プラウディアにお任せください。