ブログ

ルノー メガーヌRS MT 凄いじゃん

2台のメガーヌRS

今回入庫してきたのは右側のメガーヌRSトロフィーです。

MT車になります。

早速、テストドライブに出かけましたが、まぁー速い!!
とにかく速いです。ラフにアクセルを踏み込むと簡単にホイールスピンします。
そして新しいデバイスのおかげでしょうか、良く曲がります。
グイグイ曲がっていくのです。これにはビックリ。
ハンドルを切るとすぅーっと頭が入って行く感じなんですね。
運転がうまくなったと勘違いする程。
はっきり言って、この車の性能を使い切るには
それ相応の場所とかなりの腕が必要になってきます。
まぁ、ドライブしていて楽しい車という事に間違いはありません。
さすがルノーがやる気になって作ってきた車ですね。