ブログ

キャリパーリペイント 新紙幣

キャリパーの塗装が劣化して剥がれていたり
色が変わってしまっているものってあるじゃないですか

実際にこのキャリパーをリペイントした訳ではなく、
別の車両ですが完成したのが下の画像です。

どうです?綺麗に仕上がっているでしょ。
ホイールの間から見えるキャリパーが綺麗だと
気持良いですね。
同色で仕上げるも良し、イメージチェンジを狙って
別の色にするのも良し!!
キャリパーを綺麗にしたい方はご相談下さい。
(施工の仕方によってお値段違います。)

7月3日に発行された新紙幣を実際に見ましたか?
私の手元にもやってきました。
ちらほら街中にも流通しだしているようですね。
銀行に行けば両替してくれますし
ATMからも順次出てくるようになるそうです。

キラキラしている所が紙幣では初採用のホログラムです。
ちなみに裏面はこのようになっています。

ちなみに新紙幣が出来たことにより、旧紙幣が使えなくなるから
交換するいい騙し取る詐欺も起こっているようです。
当たり前ですが、何の問題もなく旧紙幣も使い続ける事は出来ます。
恐らくここを見ている人たちは大丈夫でしょうが、
お年寄りなどが身近にいらっしゃる方は
念の為に気を付けてあげた方が良いかもしれませんね。