ブログ

アルファロメオ 159ti 旅立ち 梅雨

梅雨らしい天気の横浜。
朝から雨が降っております。
せっかくの連休も台無しなんて思っていませんか?
来週には梅雨明けとも言われております。
そうしたらあの蒸し暑くてジメジメした日が続きますよ。
梅雨は梅雨で良い所もあると思いますので
せっかくの休日を楽しめたらよいと思います。

C様のアルファロメオ159ti

無事に納車させて頂きました。
ちなみにC様はすでに159のオーナーでして、159から159へ乗り換えとなります。

今まで乗られていた黒の159。
この車両もお気に入りで乗って頂いておりましたが、
白い159tiを一目見て、大変気に入っていただき
即決で乗り換えを決めて頂きました。
ありがとうございます。
そして実はC様、この黒い159の前も一度159オーナーだった事があり
結果うちから3台も159を購入していただいている事になります。
どんだけ159が好きなんだか!!
そしてイプシロンも購入していただいておりまして、
アルファロメオ159とイプシロンの2台体制という
お洒落なカーライフを送っていらっしゃいます。
ご近所の方からも好評らしく
カーライフを楽しく過ごされているみたいで
そういう話を聞きますと我々としても嬉しくなりますね。
今後ともアフターフォローなどお任せください!!