ブログ

アルファロメオ 159SWti 検査 朝ラー

また朝ラーをしにラーメンショップに行きました。
前回はネギラーメンだったのですが、
今回は、ラーメンのトッピングにネギとトロロが入った
ネギとろメンを注文です。

結構な量のトロロが乗っていました。
相性は良いと思いますが、この大量のトロロが
スープの温度を結構下げてしまうのです。
熱々のラーメンが好きな人だとマイナスポイントかもしれません。
逆に暑い時期だとスープの温度が高くなくても
トロロパワーでスタミナつくから良いのかな???

先日はC様に白いアルファロメオ159tiをご成約いただいておりましたが、
今度はO様に白いアルファロメオ159tiSWをご成約頂きました。
ありがとうございました。

その後、納車整備を進めておりまして、

そして作業が終わり、予備車検を取得してきました。
後は名義変更登録を行います。
あともう少しです、O様楽しみにお待ちくださいませ。