ブログ

ジュリエッタ タイミングベルト 交換 ブルーインパルス

昨日、川崎市市制100周年記念という事でブルーインパルスが飛んでいたんですよ。
それを知ったのが通り過ぎたあと。
完全に見逃しました・・・
飛行ルートを確認すると、すぐ近くを飛んでいたじゃないですか!!
それどころか、うちのスタッフは見たと言うんですよ。
「何かうるさいなぁ、と思って上を見たら編隊組んだで飛行機が飛んでいた」と・・・
それだよ、それ、ブルーインパルス!!

もっと早く知っていればよかった。
はぁぁ~ 残念・・・

U様のアルファロメオ ジュリエッタ

マットなボディカラーがカッコいいです。
今回は、タイミングベルト、ウォーターポンプの交換でした。
同時にエンジンマウントやオイル漏れの修理も行わせて頂きました。
微振動も無くなって、快適にドライブ出来るかと思います。
ありがとうございました。