ブログ

アルファロメオ 159ti ご成約 新紙幣

今日から7月。早いもので今年もあと半分になってしまいました。
不完全燃焼にならぬよう、頑張っていきます。
さて7月3日から新紙幣が発行されますね。
しかし、何故新紙幣にするのか?
理由は、基本的に偽造防止の強化なんだそうで
紙幣では世界初の3Dホログラムが使用されるとの事。
3Dで表現された顔が見る角度によって変わるそうです。
しかし券売機などを使用している飲食店などは
新紙幣に対応した機械を導入しないといけなくなるから大変でしょうね。
物にもよるのでしょうがそれなりの出費になるんじゃないかな。
すぐに交換出来ないお店は旧紙幣と交換して対応するという所もありました。
ちなみに紙幣サイズは現行サイズと変わらないそうです。

アルファロメオ159ti

C様にご成約いただきました。
C様は常連様でして、これで購入していただくのは
4台目となります。いつもいつもありがとうございます。
すでに整備は進めておりますので
出来るだけ早く納車出来るよう頑張ります。
ありがとうございました。