ブログ

ゴルフ ヴァリアント 車検整備 レクサス 完全EV

EV逆風がささやかれる昨今ですが、
レクサスは2035年の完全EV化の目標を変えないそうです。
しかしいくら航続距離が伸びても、充電時間がかかるのであれば
不便な気もします。ただでさえ数十分と長い充電時間。
さらに先客がいて順番待ちに何十分も待つなんて私には無理です。
でもバッテリーが進化してインフラ整備が進めば
EVは一気に普及してくるのかな?
どこでもすぐに充電できて、
1分間の充電で500キロ走れるなんて事になれば凄いですね。
でも、何十年後に起こるであろう、
EVバッテリーの処理問題(環境問題)が気になりますね。

S様のゴルフヴァリアント

ボディ―カラーがとてもお洒落。
S様もこのカラーに惹かれてご購入を決めたそうです。
今回、車検整備でご入庫です。特に問題なく法定点検・油脂類交換で終了しました。
何だかんだでS様とも10年以上の長いお付き合いをさせて頂いていますね。
ありがとうございます。
S様が「歳も歳だし、そろそろ最後の車でも考えようかな?」と
おっしゃっていたので、「ベンツでも行きますか?」と聞いたら
「いやいや、やっぱりイタリア車がいいでしょ!!」との事。
それならフィアット、アバルト、アルファロメオ、マセラティなんでもござれ。
お任せください!!
まさかランボルギーニとか言い出しませんよね?笑