ブログ

エアコン不調 プント エヴォ バク転出来ますか?

中学の頃、バク転が出来るとカッコいいと思っていた私です。
体育館にあるマットを使って練習していました。
運動神経は良いので、すぐに出来るようになりましたが
最初のうちはおっかなびっくりでやるので
中途半端な飛び方になり、手首をひねったり頭をぶつけて痛い思いもしました。
だけど今はそんな苦労しなくても良いみたい。
街中でこんな看板がありました。

HP覗いてみたら、教室があっちこっちにあるので
それなりに需要があるんでしょう。
何十年ぶりにバク転をしてみようかなと一瞬思いましたが、
怪我をするがオチなのでやめておきました。

フィアット プントエヴォ

エアコンの不調でした。
点検するとエアコンガスはちゃんと入っていました。
コンプレッサーも問題なさそうです。
今回はエキパンを疑い、交換すると安定して冷風が出るようになりました。
最近コンプレッサー不良が続いたので、またか?と思いましたが
思いのほか軽症でよかったです。