ブログ

アルファロメオ 156 O2センサー交換 年金

まだ年金をもらう年齢ではないのだけど、
先日、年金を貰っている人から話を聞いた時にびっくりした。
年金から税金って引かれるんですね・・・
今まで頑張って働いてきて、年金納めてきていて、
やっと貰う時になったら生活苦しくて何とかやりくりして
そこから税金引かれて、さらに苦しくなって・・・
年金だけだと食べていけないからと、
80歳超えても、働き続けている人が多くいるとも聞きました。
何でもかんでも税金をとるんですね。
それにしても、無駄な税金の使い方が多くないですか?
もっと正しい税金の使い方をして頂きたいです。

K様のアルファロメオ156

O2センサーのエラーが入っていたので、
交換させて頂きました。
一応バンク1、バンク2共に交換です。
他にも怪しい所はあるのですが
これでしばらく様子を見てください。