ブログ

アルファロメオ 159SW ご成約 車検 朝ラー

昨日の休日の朝、「ラーメン食べたいなぁ」の気分になったのですが
大体11時くらいが開店じゃないですか。
ふと、あそこのラーメン屋が朝からやっていたなと思いだし
検索すると、朝6:30からやっているじゃないですか。
さっそく出発です。ラーメンショップ川崎水沢店
時間は朝7時過ぎ、私もその一人なんだが、こんな時間にラーメン食べに来る人っているんかな?
と思いながら、お店に到着。

するとすでに2人のお客さんがいました。
そして、ネギラーメンを注文。

私がいる間にも、さらに3組ほどお客さんが来てました、
やはり需要があるのね。
ちなみにこのラーメンショップには「ネギとろメン」という、ネギラーメンにトロロをプラスしたラーメンが存在します。


ラーメンにトロロって聞いた事がないけど、評判は良さそうなので
今度行ったら注文してみようかな。

アルファロメオ 159SWti

O様にご成約いただきました。
この赤と丁度白のTiワゴンがあって、どちらか迷ったようですが
赤を選んでいただきました。ありがとうございました。
そして、本日朝から雨の降っている横浜ですが、
すでに整備を終えていたので、予備検に行ってきました。

登録の準備も進めているので、あともう少しお待ちくださいませ。