ブログ

パンダ 復活!! パンダリーノへGO!!

T様のパンダ

これまでにミッションのオーバーホールを終え、次にデフに異常が見つかり、オーバーホールとなりました。
しかし作業を進めて行くと様々な部品が製造廃止で作業は何度もストップ、しかしあらゆる手を尽くして何とか部品をかき集めデフオーバーホールも終了。
お預かりしてから約1年かかってようやくパンダは復活しました。
T様がどうしても参加したかった、浜名湖・渚園で開催されるパンダのイベント
「パンダリーノ」に参加出来るよう、スタッフ一丸となって作業を進め
最後に車検を取り、ようやくイベント前日に送り出す事が出来ました。
(全国から200台のパンダが集まるイベントです)

そうしたら、昨日、T様が遊びに来てくれて、
「無事に参加する事が出来ました!!」
「とても楽しかったです。」
「本当にありがとうございました!!」
と笑顔で報告に来ていただきました。

イベントの事を楽しそうにお話している姿を見ると
頑張った甲斐があるなとしみじみ思います。
T様とのお付き合いも、まだまだ続くようですね。
これからも、よろしくお願いいたします。