ブログ

アバルト 595 車検 クラッチ交換 ブレーキパッド ローター交換 DAIKOKU

外国人にも人気の大黒PA。観光地みたいになってます。

やはり盛り上がるのは土曜日の夜ですかね。
だけど閉鎖される事も多いので注意してください。
その日によって違うとは思いますが、
20時くらいから0時くらいの間が多いのかな?

I様のアバルト595C

車検整備でお預かりしました。
今回、法定点検と油脂類交換。それにリフレッシュさせるために、
タイミングベルトKIT、ウォーターポンプ、ドライブベルトに振動対策の
エンジンマウントも同時に交換させて頂きました。
アイドリング中に微振動が感じられる事はありませんか?
これ結構エンジンマウントの劣化で起きる事が多いのです。

それとブレーキパッドの残量が少なかったのとローターも摩耗していたので
こちらも交換させて頂きました。

これでまた快適に走れると思います。
ありがとうございました。