ブログ

アルファロメオ スパイダー 車検 

車屋あるある。
車屋さんに限っての話ではないと思うんだけど、
お昼とかでカップラーメンにお湯を入れて
「さぁ食べるぞ!」というタイミングでお客さんが突然来店する事がまぁまぁあります。
そして接客を終える頃にはすっかり麺は伸びスープは無くなっている状態・・・
これなんなんでしょうね?
それを逆手に取って、お客さんが来ない時に「カップラーメンにお湯入れてみれば」なんて
ジョークが出たりします。

トヨタアクア

A社様に納車させて頂きました。
走行距離1万キロの極上車。本当にお買い得のお車でした。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

O様のアルファロメオ スパイダー

車検整備でした。
法定整備に油脂類交換、今回はバッテリーの交換と
エアコンガスの補充を行いました。
その他は絶好調。
これからの季節、屋根を開けてV6サウンドを奏でながらのドライブは最高ですね!
本当に良い音するんだから!!