ブログ

ルノー メガーヌGTライン 予備検取得 

この写真は何を映しているか分かりますか?

ショールームに置いてあるアウディではありません。
画像中央あたりの、ガラスに映っているアルファロメオ(黒)なのです。
ちょうどロードテストの途中なのですが、ここで信号待ちをすると
必ずといっていいほど、ガラスに映る車を見てしまうんですよ。
ナルシストが常に鏡を見るように・・・笑
あと駐車場に止めてから、数歩あるいて振り返り車を見てしまう。
この気持ちが分かる人は多いでしょ?

Y様のメガーヌGTライン

昨日、陸運局に行って検査を行ってきました。
その後、名義変更の手続きを行いますので、ご希望の納車日に間に合いそうです。
あと、もう少しだけお待ちください。