ブログ

アルファロメオ 159ti 予備検 

ずっと悩まされていた坐骨神経痛も完全ではないが、だいぶ良くなってきし
暖かくもなってきたので朝の散歩が気持ちよく出来るようになってきました。
自宅近くの川が散歩コースなのですが、鯉などいろんな魚がいるしカルガモやメジロ、サギもいる。びっくりしたのが、青い鳥が横切ったと思ったらカワセミだったんですよ。
えっこんな所にいるものなの?と思いましたが
よく見かけるんですよね、カワセミ。
今日はメジロも見ました。そういえば狸も見かけたか・・・
うちは田舎なのか?


A様のアルファロメオ159ti3.2L

検査は無事合格です。
次は名義変更やキャリパーペイント、そして新しくナビゲーションの取付を進めていきます。