ブログ

アルファロメオ ステルヴィオ 最終仕上げ 

鳥山明さん、亡くなってしまいました。
アラレちゃんやドラゴンボールは子供の頃よく見ていました。
とても残念です。
亡くなる直前まで多くの仕事を手掛けていたという事です。
きっとバリバリ仕事をこなしていたのでしょう。
68歳。まだ全然早いですよ。
私も50代になり、頭の隅に老後という言葉が
まだほんの少しですが、チラついてくるようになりました。
こういう事があると人生後回しにしないで、
今を大切にしないといけないのかなと思います。

鳥山さんが描くデフォルメされ、躍動感があるっていうのかな
そんな車達が大好きでした。
結構輸入車とか描かれていたんですよね。
探してみると色々出てきます。
今までお疲れ様でした。ゆっくりとお休みください。

H様のアルファロメオ ステルヴィオ

ボディの磨きやコーティング。それにドラレコの取付など
最終段階に入っております。
もうすぐ納車となりますので、楽しみにお待ちください。