ブログ

アバルト 695 クラッチ交換 月初めのお参り

毎月恒例のお参りに行ってきました。

この画像を見るだけでもご利益あるかもしれませんよ。

境内の恵比寿様と大黒様。
二人合わせて商売繁盛の商い神として信仰されており、恵比寿様は漁業の神様で大黒様は豊作の神様となっております。
皆さまに沢山の幸せと富が訪れますように。

S様のアバルト695 トリブートフェラーリ

現在18万キロオーバーです。
大切に乗られていて、きちんと整備を行っている事から車の状態はとてもよいです。
とてもそんなに走っているようには見えません。
ですが、クラッチは消耗品なので今回交換となりました。
外したクラッチ板を見てみると。ツルツルです。

かなり減っていました。この距離なので流石に初めてのクラッチ交換ではないのですが、
このまま交換しなかったら、クラッチが滑ってしまい走行できなくなっていたでしょう。
よいタイミングだったと思います。